Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もういっちょ!! :: 2013/09/19(Thu)

こんばんわ!!

朝晩冷えますね。。。体調には気をつけましょうね!!


あおぞらクラフトいち、お天気は良さそうですね!!
体調整えて行かなければ・・・

さてさて、、もういっちょ!!いってみよう!!

ハガキです。。。
今回はほんわか系ですかね・・・
DSCF2064_convert_20130919215128.jpg

主役のくまちゃん・・・しろくまちゃんも初登場!!
DSCF2065_convert_20130919215256.jpg

以前、作ったランチタイムシリーズのジブンお気に入りの作品も登場!!
DSCF2066_convert_20130919215503.jpg

しろくまちゃんつながりで、、一ダースの北極しろくま 作っちゃっいました・・・
新しい仲間登場です。。。
旭山動物園で見たシロクマ、、暑くて氷を枕にしてグッタリしてました・・
北極に帰りたいだろうと、、ちょっと冷んやりとホッコリと作りました。。
北極をを感じていただけるかな??
DSCF2097_convert_20130919220136.jpg


今回、杉フレームばかりでしたが、、定番のフレームにちょっとハードなペイントシリーズ、、
シマシマ、、エンジョイライフ、、魔法のじゅうたんなどなど・・・
秋っぽい感じになったかな?
DSCF2090_convert_20130919215949.jpg

今回のお世話になるイベント、、
「あおぞらクラフトいち」ということで、、sorairoパッチワークで
あおぞらを意識して、優しく 優しくをイメージして。。
A3 サイズ、、色紙サイズと、作りました。
DSCF2093_convert_20130919220044.jpg


こんなのもつくっちゃった・・・

DSCF2075_convert_20130919215858.jpg

ではでは、、無事にオープンできるよう。。祈りつつ、、素敵な一日にしたいです!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました!! | top | あおぞらクラフトいち2013>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/266-bf52a0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
