Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あおぞらクラフトいち2013 :: 2013/09/13(Fri)

パソコン直りました!!

「あおぞらクラフトイチ」に出店いたします。。。21日土曜日のみの出店です。。。

今回は一人での参加ですので、、ちょっとドキドキで、ちょっと大変で、ちょっと寂しいですが、、
のんびりとイベントを楽しもうと思ってます。。
沢山の素敵な作家さんに刺激を受けて、帰りたいと思います。

この夏、参加が決まってから温めてきた作品達の紹介をします。。
だって、あと一週間ですよね・・・アセル・・・

DSCF2058_convert_20130913224829.jpg


この看板でお待ちしております!!

DSCF2060_convert_20130913224647.jpg


今回の主人公、2ダースの森「もりくま」ちゃん
何度か作っている1ダーズの森、自分の中ではお気に入りなのですが、、そのアレンジです。
目を閉じているくまちゃんばかりですが、、ねむってる、、幸せな表情・・などなど、想像をふくらませて
くださいませ・・・

コレは大きいサイズです。。A3の少し横長サイズ。。。
DSCF2033_convert_20130913225002.jpg


今回は「1ダース+くまちゃん」で攻めました!

DSCF2027_convert_20130913225416.jpg


「くまキャンプ」ちょっと・・可愛いかも・・・ひらめきでサクサク作ったキャンプやっぱ可愛い・・

DSCF2028_convert_20130913230143.jpg

「くまりんご」くまが、、りんごをガジッチャッタ・・・

DSCF2029_convert_20130913225313.jpg

「もりくま」A4 バランスよくできた、、うん、、よし、、
DSCF2030_convert_20130913225230.jpg


こんな感じ・・・

DSCF2013_convert_20130913230020.jpg


毎度のたいようですが、、毎回微妙に違うんですよ、、同じものはなかなかつくれません。。。
今回は、空の色をパッチワークで表現しました。。。
「いつもココロに太陽を・・・」

DSCF2017_convert_20130913225932.jpg


「月」コレは制作途中の写真です。。。もうちょっとお星様をつけました。。
空の色にこだわりました。。

DSCF2019_convert_20130913225609.jpg

「満点の星」これも空の色を・・・
DSCF2018_convert_20130913230511.jpg


パッチワークと、一ダースのハートです。。。
DSCF2020_convert_20130913225518.jpg


今回は天然杉フレームで、作りました。。リッチな素朴ないい風合いです。。。

もう少し頑張って作りたいとおもいます。。出来次第また更新いたします!!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<もういっちょ!! | top | おめでとう!!三周年>>


comment

相変わらず 精力的に活動してますね♪時間があえば お邪魔しに行きます(^O^)
  1. 2013/09/15(Sun) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. よねっち #SmD5F9mI
  4. [ 編集 ]

この間はメールの返事ありがとう!早速ブログとfacebookにのせさせてもらっちゃった^^
たくさん作ったねー新作くまちゃんすっごくかわいい♪私は「月」がすごくスキだなーと思ったよ。空も月のぽこぽこした感じも色合わせもいいね。ハートつかまれました^^

もう少しだねーラストスパートがんばってね!
行きたいな、と計画中です♪
  1. 2013/09/16(Mon) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. to-mashio #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

よねっち 
コメントありがとう!!お祭りみたいで楽しめると思うので、
是非遊びに来てね!!

to-mashioちゃん
告知ありがとう!!
マイペースなお店になりそうですが、、
沢山刺激をもらって帰りますね!
to-masioちゃんも、イベント頑張ってね!!
  1. 2013/09/17(Tue) 17:35:16 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/265-39988358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
