Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おめでとう!!三周年 :: 2013/09/13(Fri)


お久しぶりです。。

十六日でクーカンの三周年記念ですね!!
クスグルさん、おめでとう!!ございます!!
お客様に愛され三年!!
早いような、早いような、、
お手伝いしている私達も、あっという間の三年でした!!
作品も沢山の方に見ていただけて、幸せ者です。。。
そのクーカンを作ってくれる、クスグルさんに感謝感謝でございます!!

これからもみんなのオアシスのようなクーカンであり続けてくださいね!!


わたくしですが、、このような時期ではありますが、、
来週の土曜日9月21日に個人でイベントに参加いたします。。

『あおぞらクラフトいち』に参加いたします。私は土曜日の一日だけなのですが、
イベントは21日、22日、二日間やっております。
沢山の作家さんが出られるイベントということで、ドキドキなのですが、、
きっといい刺激になると思い、チャレンジしてみました。。
のんびりと、イベントの空気に触れてこようと思ってます!!

あと、一週間となってます・・・作品等の写真は、パソコンが調子悪いので、
ご主人様に直してもらってからアップしたいとおもいます。。

今回は杉フレームを中心に制作しました!
ではでは、、パソコン直りますように・・・
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あおぞらクラフトいち2013 | top | 夏も終わり・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/264-87fc5d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
