Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休み :: 2013/07/26(Fri)

おはようございます!!

お久しぶりの 更新です 。。

なんと、一ヶ月も更新してませんでした、、
一ヶ月放置しておくと、スポンサー広告なんかでっちゃうんですね。、、

七月っってなんだか忙しいですね・・・
夏休みに入る前、入った後、、行事、合宿、、合宿、、、面談、、宿題、、etc・・・
一ヶ月なんてあっという間です。。
夏休みもあっという間に終わってしまうのだろうな・・

お天気もなんだか最近はドンヨリ・・夏らしくないですね。。
暑くないのは良いのですが、、太陽が見えないのは夏のテンションが上がらない・・
寂しい気もします。。
太陽光発電もいまがいいときなのに・・・

子供達の夏休み、娘は小学生最後の夏休み!!

心に残る楽しい夏にして欲しいですね!!

ではでは・・・



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<旅日記 2013 夏 | top | 久々にリース・・・>>


comment

おはようございます(о´∀`о)ノ

お元気でしたか?
『&』では、ちょこっとだったけど
お会いできて嬉しかったです。
大盛況でしたね☆
オープンと同時にみんなが
クーカンまっしぐらで
たどり着いてもなかなか入れなくて
焦りましたぁΣ(T▽T;)

紫のフレームのお月様を
お持ち帰りさせていただきました。
どうやら「月」も好きなようで…

癒されてます…☆

勝手にブログに載せさせて
いただいちゃいました~(〃∇〃)

また遊びに行きますねぇ~(о´∀`о)ノ
  1. 2013/07/29(Mon) 08:05:09 |
  2. URL |
  3. めぐ #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

めぐさんへ

この間はバタバタして少ししかお話できなく、失礼しました。
お声を掛けてくださり、とても嬉しかったです。

お月様買っていただいたのですね!!
嬉しいです。
どなたのところにお嫁にいったのかと思ってました!!
ありがとうございます!!とても光栄に思います!!
お月様は私も好きです。。。

またお店の方でもお待ちしてますね!!!
  1. 2013/08/08(Thu) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/261-914f95bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
