Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとう ございました!!! :: 2013/06/18(Tue)

日曜日の『&ーツナガリ』のイベント無事終わりました!!



イロイロな 手作りブース、カフェ、お花屋さん、癒しのコーナー、ワークショップなど、
ワクワクするお祭りのような素敵な空間でした!!

大きなイベントに参加できて、主催者の方、スタッフの方に感謝感謝でございます。。。



クスグル クーカンは、沢山のお客様に来ていただき、オープンから二時間ほどは、無我夢中で・・・
来て頂いた方のお顔も一目見てそれっきりで、、白い壁と向かい合いモクモクと作業しておりました。。。
思うように丁寧に対応できなかったことはゴメンナサイ・・反省しております。。。



作品の方も、沢山の方に連れて帰っていただき、、とても嬉しく、、
「大切にしますね!』とお声をかけていただいた方もいて、
『伝わった!!』と実感した瞬間でした!
面白い新しいモノ作りたいと思いました!



沢山の頑張ってるお店の方、お客様に刺激をいただき、、
移動型クスグルクーカンを実現するのに、頭を悩ませ見事実現させたクスグルさん、
クーカンのみなさんとの珍道中の中での楽しいひととき、、
感謝しております。ありがとうございました!!!!!!!



カメラを忘れて、写真はありません・・
移動型クスグル クーカンは、クスグルさんのBlogにてたっぷりご覧くださいませ・・・
楽しい珍道中ストーリーも想像できますよ・・・
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々にリース・・・ | top | もういっちょ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/257-2e0a70c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
