Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラストスパート :: 2013/06/14(Fri)


「&ーツ・ナ・ガ・リ 2013」に出品させていただく作品をアップします。

今回は久しぶりのイベントなので、しかも沢山の素敵なお店もずらり並ぶということなので、、
ワクワクドキドキですね。。。
あと準備期間二日です。。細かい作業はなんとか終わったけど、、忘れ物ないようにしなくちゃね。。。



でっかいハート!

お久しぶりにこのサイズ作りました。

A2サイズ A4サイズ 黄色とホワイト。。ほんわかとくっきり。。

テーマは個性!色々なイロが合わさって一つのハートになる。。。です。。

お子様へのプレゼント、結婚のお祝いなどなどお使いいただいてます。。

DSCF0995_convert_20130614001617.jpg


1ダースシリーズ・・・

一ダースの森、町、りんご、、今回はデコポンにしてみました!オレンジがパッとします。

私の中では森も気に入ってます。。

DSCF0997_convert_20130614001708.jpg


あさ、ひる、ばん。。。

sun,sora、moon

DSCF0999_convert_20130614001757.jpg


オウチ{笑う門には福来たる」

ボーダーりんご

ケーキ「愛、幸運、幸せが永遠でありますように。。。」

DSCF1003_convert_20130614001835.jpg


こんな感じになりました。。

どうだろ・・・見てもらえるかなぁーードキドキするなぁーー

DSCF1008_convert_20130614001917.jpg

夜も更けてきましたのでソロソロおわりにいたします。。。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もういっちょ!! | top | コツコツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/255-2c73b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
