Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うちのこと :: 2013/05/29(Wed)

こんばんは!!

今日はシトシトとした洗濯が乾かない一日でした。。。

梅雨になる前に・・・アレを・・・

片付けとなると腰が重く・・・
西から押し寄せてくる梅雨入りの便りに背中を押され
やっと手をつけました!!

今まで、これは捨てられない・・・
これは思い出の・・・
また着るかな・・・
ここは見なかったことに・・・

そんな前までのクローゼットにさよならさ!!
ハイ、着ない。ハイ、結局着てない。ハイ、・・・サヨナラ・・・
はぁぁーー2日かかったけど沢山すてたわぁーー
ゴミ捨てした後ってなんか体とココロが軽くなるんだよねぇーー

ジメジメする前にできてヨカッッターー

スッキリしたところで、、六月のイベントに向けて頑張らないと・・・

家のしごとは、エンドレスですね。。。


そう言えば何が書きたかったのか、、
梅雨もきっかけですが、、
クローゼット改革にやる気にさせたアイテムは、、
美容室で読んだ雑誌に、”クローゼットはIKEAのハンガーで揃えてます”との記事が。。。
帰りにホームセンターにゴー!!(いつも何かしら刺激をもらって帰ります。)
ちょうどいいの見つけた!!四つ束で198円いいんじゃない!!
大量買いして、早速チェンジ!クリーニングのハンガーとオサラバしたのでした。。。。
風通しも良くなった気がして洋服が喜んでる感じがします。
こうして重い腰も上がりましたとさ。。 おしまい。。。
スポンサーサイト
  1. うちのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<コツコツ | top | 作品トトノイマシタ!!>>


comment

あっ!

私も見習わなければ…(^^;)
  1. 2013/06/05(Wed) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. よねっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/253-dd8991b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
