Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1ダースパート2 :: 2013/04/10(Wed)


お久しぶりの更新です。。。


新学期スタートしましたね!!
今日はピカピカの一年生達が元気に登校して行きました!!可愛い!!!

近所の桜並木ももう花が散ってしまいました。。。
これからは新緑の季節ですね!
寂しかった庭の花たちも葉をつけてきました。。
ライラックも今年は沢山花をつけてますよ!!

春ですね!!!

春休みは「おかあさーん、おなかすいたーー!!」の連発で、
自分時間、、集中できませんでした。。ので、、
のんびりと子供時間に集中しました。。。

学校も本格的に始まり、下準備だけしておいたフレーム達、ぼちぼち作ってます。


春、遠足、、山登り、、散歩、、そんなテーマのフレーム

1ダースにははちょっと無理があったので、、娘の案で靴一足づつという事で・・・
おむすびを持って行き、花を摘んで帰る。。。(ライトが光って見えづらいデス・・)

DSCF0559_convert_20130410180641.jpg


そして、、一ダースのガーリーなハート達です。。

DSCF0561_convert_20130410180725.jpg


サイズはSサイズ、、B5くらいかな・・・
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マーガレット | top | 100粒のドロップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/248-e078d652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
