Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
happy フレーム& ハガキできました。 :: 2013/02/28(Thu)


久しぶりにwashiーe やりました!


台紙の和紙の色を見て・・・・うーーんコレは地面にしか見えん・・・
ケーキを作ろうとカットした台紙を急遽 「ハートの種」 に変更!!
そこからはじまり・・ハートタマゴ、、happyフレームシリーズ創作中!
ってまだまだつづく??  ううーーんわかんない!!(ローラ)

DSCF0508_convert_20130228080530.jpg

ハガキも少々・・・テーマは日常
写真、、暗いっ・・・
こちらはクーカンに納品いたします。

DSCF0505_convert_20130228080442.jpg



うさぎ舎さんにご依頼を受けたハガキ、送付いたしました!!

ストライクな方はいらっしゃるかわかりませんが、、
作りたいもの作っちゃいました。。。

お題が浮かぶと、、連想ゲームのようにアレコレソレ・・・
道から外れることもありますが、、面白いものを作りたいので、、
コレもありか!!と自己満足かもしれないと思いながらも、、手が・・・


お題は 「NippoN」

DSCF0499_convert_20130228080311.jpg


   「日常」

DSCF0498_convert_20130228080353.jpg


  「oto」

DSCF0497_convert_20130228080153.jpg

写真が暗いのでわかりづらいかもしれません・・・
今度は明るくして撮ろう!!
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<1ダースの世界 | top | ハルイロ>>


comment

こんにちわ (*^▽^*)
明日、行きます!!
やっと、お迎えできます♪
お天気もってくれるといいなぁ~

あ、それから、ピアノとメガネのコメントのお返事ありがとうございました。
お返事のお返事してなくてごめんなさいっ (>_<)

ほんとは欲しいけど、オーダーされた方に申し訳ないかなぁと思うので、今回は控えます。
また違うカタチでお迎えしたいと思います♪
ありがとうございました *^^*

明日、楽しみ♪♪
  1. 2013/02/28(Thu) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

めぐさんへ

こちらもご来店楽しみにしております!!

ピアノの件了解致しました!

ゆっくりお買い物、楽しんでくださいね!!

では、また後ほど!!
  1. 2013/03/01(Fri) 06:42:36 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

今日は楽しいひとときをありがとうございました♪

オーダーの作品、予想以上の仕上がりに感激で、家でコーヒーを飲みながら、癒されました *^^*

それから、ステキなプレゼントにもビックリ!!
本当は欲しかったものなので、すごく嬉しかったです☆
息子も喜んで、早速飾る場所を決めてました +^^+

とてもキンチョーしちゃって、うまく話せなくって…すみません (>_<)

何を作ってるか聞かれて、確か「木工」と答えたけど、そんなに作ってるか…な?^^;
広く浅く…いろいろやってみたくて、定まっていないんです。
最近は、レジンでおなまえキーホルダーを作る日々です。

何かひとつでも極められたらいいんですが ^^;

また、遊びに行った時はよろしくお願いしまぁす (*^▽^*)
楽しかったです♪
  1. 2013/03/02(Sat) 01:22:23 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

めぐさんへ

遠い所ご来店ありがとうございました!!!
お会いできて、直接お渡しできて、私も嬉しかったです!!
こちらこそ、バタバタしてしまって、上手にお話できたかどうか・・・
イロイロ作られているのですね!
息子さんのGパンの直しもとても可愛かったです!
私も、今日頑張って、何枚もやぶれている息子のGパンを縫い始めました!
めぐさんのようにはいかないですが、とりあえず、穴だけはふさぐぞ!!
お土産、みんなでいただきました!!とっても美味しかったです!
ありがとうございました!!

作品気に入っていただけて良かったです!!
その言葉を励みに、また頑張りますね!
めぐさんも頑張ってください!

では、またお会いできるのを楽しみにしております!!
  1. 2013/03/02(Sat) 18:29:42 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/245-20ff6dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
