Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハルイロ :: 2013/02/14(Thu)


またまたワイヤー登場です。。。


いつものいろより、少しやわらかめの色で仕上げました

ハルイロです。。。

やり始まると、、こんなバージョンあんなバージョンとやりたくなります。。。
二週連続ワイヤーまつり・・・というほど数はありませんが、、


これは、、、三十位のハナビラ・・・パンパかパーーんのくす玉・・・
いやっこれは、ちょっとヘンテコな可愛いやつ!オブジェ・・・と呼んで!!
出来上がったときは、、軽くナチュラルハイな状態に、、うぉぉぉぉーーー

DSCF0471_convert_20130214202518.jpg


ちょこっと楽しめるよう、、ミニ十連

DSCF0477_convert_20130214202602.jpg


透ける感じの白いモノ,、柔らかい感じのモノ、
ぶらぶらさせたいなぁーーと作ってみました。
カラフルなのはちょっと・・・シンプル、渋好きの方にも飾っていただけるかと・・・


DSCF0479_convert_20130214202645.jpg


明日クーカンに納品いたします。
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<happy フレーム& ハガキできました。 | top | 花・・花・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/244-7d1c7b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
