Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バレエストレッチ :: 2013/01/22(Tue)


お久しぶりの更新です。。。

土日は連続スポーツで体を動かしたので、、
月曜日はヘロヘロでした、、、が、、
このガチガチの体を、伸ばさなくては・・・と、
バレエストレッチをやってきました!

今年お初のストレッチ・・・
正月で怠けた体を、
お腹、お尻、背中、太もものお肉を、
きゅーーっと引き締めて、、、伸ばして伸ばして、、、
筋肉がほぐれましたよ!
新しい筋肉痛は発生するのですが、体がスッキリしました!!

月曜日は億劫になりがちですが、
行ってしまえば、やって良かった↑↑って気になるんですよねーー

継続は力なりで、昔の自分よりは柔らかくなってますよ!!


月曜日の10時から『よって家」2Fのスタジオでやってます。。。
『祝日などはお休みもありますが、、、、」
ワンコインですので、お気軽に参加できますよーー!!


クスグルちゃんのBlogにも昨日載せていただきました。。。(ありがとーー!!)
勿論、私が教えているのではありませんよーー(ご心配なく・・)
バレエの先生の教室でございます!!
興味のある方は、是非、チャレンジしてみてください!!
服装も動きやすい格好で大丈夫です!!
スポンサーサイト
  1. バレエストレッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<色鉛筆 | top | 2013>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/241-227ae394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
