Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2013 :: 2013/01/09(Wed)


明けましておめでとうございます!!!

2013年、今年も宜しくお願い致します!!!

毎年、旅日記を作ってますが、
ズラズラと写真を載せてますが、、、

今回は、載せられるいい写真がなくて・・・
シャッターチャンスにカメラが調子悪かったり・・・
心のカメラに写してきました!!

電車の移動は大変ですが、子供達も大きくなり、コーヒー飲みながら本をよんだり、、
毎年楽になってきます。。
小さい子連れの方を見かけると、大変だったなぁーーとシミジミ感じます。
でも今思うと、小さいうちは、あっという間でしたね〜

ぎゅぎゅっと凝縮して里帰り満喫してきました。。。
リフレッシュできたところで、2013年の最初のお仕事は・・・
一月はゴチャゴチャしたお家を軽くスッキリさせるのが目標です。。。

一月になると、なんかスッとして新しい気持ちになるのは不思議ですね。。。
年末が来るのが早すぎるーーなんて思ったけど、お正月っていいもんですね。。。
2013年、良い年になりますように・・・
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バレエストレッチ | top | 春の七草>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/240-e627755c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
