Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アートタワーマーケット :: 2010/04/24(Sat)



アートタワーマーケットに行ってきました。
天気は、晴れ♪ 
風はPcaちゃんの予想どおりやはり強かったー
作品飛ぶ飛ぶ・・飛びます☆=飛びます☆=

芝生の上で、遠足気分で、シート敷いて、
お隣さんも欠席だったようで、広々と使えて
子供たちものびのび楽しんでました。。
Kusglちゃん、ゆっきーちゃん。
サプライズで来てくれてうれしかったよー☆

久々のフリーマーケット、
手作りの方があまりいなかったのが、
良かったのか?悪かったのか?
いろいろ勉強になりました?☆

来月も来ますかー?の質問を励みに、
来月の芸術市もでられればなぁー♪
と思っています。

作品を買ってくださった方、声を掛けてくださった方、
見てくださった方、ありがとうございました☆☆☆

DSCN1551_convert_20100424195304.jpg


DSCN1557_convert_20100424195407.jpg


DSCN1556_convert_20100424195443.jpg
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<タケノコ物語。。 | top | 追加デス。。>>


comment

お疲れ様~

天気は良かったけど風強かったんだね~。
写真みるとホント気持ちよさそう~。
いろいろとお世話になり有難うございましたv-238
じゃ後日ーv-237
  1. 2010/04/25(Sun) 07:57:40 |
  2. URL |
  3. sizuku #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとねー☆

芝生もふさふさで、気持ちよかったよー

凹んだり上がったり、イロイロするけど、
フリマは楽しいよー☆
お互い頑張りましょ♪
  1. 2010/04/25(Sun) 15:12:32 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

忘れてましたーー!

Danneチャンさん(?おかしい?)
水戸でしたか・・・ちょっと前に昨日はイベントがあったことを
気にしていたのですが昨日1日
「何かあったような。。。どこでイベントだっけ」と思い出せず
家でごろごろしたけのこ掘ったり(。ノω<。)ァチャ-

時間は充分あったから行って
和紙のリースが気になっていたので
実際に見てみたかったですぅ(o´・∀・)ノ

お疲れ様でした。
  1. 2010/04/26(Mon) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. ネエサン #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

No title

ネエサンさん(おかしい??)

はじめまして☆
コメントありがとうございます~
Kusglちゃんのところから
飛んでくださったのですねー♪

和紙のリース見ていただきたかったデス。。

タケノコ、うちも息子が今日掘ってきました☆

  1. 2010/04/26(Mon) 15:47:53 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/24-c5e5eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
