Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初春 フレーム :: 2012/12/20(Thu)


記事が前後してしまいましたが、、24日の記事でございます。。

メリークリスマス!!!!

昨日は、子供の行事で遠出をしてました。。。

暗くなってから、国道50号を笠間の方から走ってきたら、
ラスベガスのようなイオンモール☆☆☆
キラキラと、真っ暗な田舎道から突然の眩しさに、
道路が見えなくなるくらいでした。。。凄い存在感!!

吸い込まれそうな街の灯りに、寄りたい気持ちと、
混雑の中疲れた子供達を引き連れて歩く元気もなく、
渋滞の道路の中、素通りしてキラキラの街を後にしました。。。

なんとなく行事を終えた感で、今日は抜け殻です。。。
大掃除が待っているーーー!!!


落ち着いたところで、、先日のお仕事のご紹介 します!!


ドルチェさんへ追加 送付いたします!!



「笑う門には福来る」 杉フレーム ナチュラル

DSCF0320_convert_20121220192338.jpg


「春の七草」  杉フレーム こげ茶

DSCF0331_convert_20121220192618.jpg



「いつもココロに太陽を・・」  杉フレーム ナチュラル

DSCF0328_convert_20121220192536.jpg


「初春セット」 ハガキサイズ

DSCF0324_convert_20121220192418.jpg


「スノーライフ」 2Lサイズ

DSCF0326_convert_20121220192500.jpg


今年最後のお仕事かな・・・

さぁ掃除するぞ!!!

みなさん、良いクリスマスを・・・
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春の七草 | top | 今週のお仕事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/237-de3c59ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
