Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いってらっしゃい!! :: 2012/11/23(Fri)


いつもお世話になっている、地元の雑貨屋さんドルチェさんに納品です。。。

いつもココにある場所、お店・・・
地元に戻ったときはそういう場所に癒されます。。。

私にとっての雑貨大好きになった原点のお店です・・・
遠く離れていても、作品を置かせていただいていることで、
つながっていると感じ、とても幸せに思います。。。
いまお祭りの季節だなぁ・・とか・・・地元ならではのご当地ハガキとか・・・
色々、想像してます。。。


今回は・・・冬・・・

雪が沢山降る所です。。。
寒い、雪で足元が悪い、、だけどとても情緒があるシットリトシタ、雪景色!!

そんな冬を想像しながら、せっせと作りました。。。

楽しいクリスマスを!!ウインターシーズンを!!


ズラズラと並べてみました



DSCF0287_convert_20121123100547.jpg


ではひとつづつ・・・

ボーダー&星  Lサイズ(A3よりやや小さめ)
アウトドアグッズのような色合いのボーダーに
アート感爆発のフレーム のイメージでつくりました。。。

「ココロを晴れにするのも雨にするのも自分しだい・・・」

DSCF0266_convert_20121123100025.jpg


オウチフレーム Sサイズ

寒い冬、おうちが恋しくなるような・・そんなイメージで

「笑う門には福来たる・・・」

新築祝いなどにも・・・
DSCF0276_convert_20121123100327.jpg


ケーキ

「あなたとの出会いに感謝します。。。」

大切な人へのプレゼントに・・・

DSCF0280_convert_20121123100408.jpg


「ぶるるる・・寒い!」

温かい靴下で・・・

DSCF0281_convert_20121123100448.jpg


ボーダー りんご
パッチワーク ハート

DSCF0270_convert_20121123100201.jpg



「月光」

よく眠れますように・・・

DSCF0273_convert_20121123100245.jpg


2Lサイズのフレーム

「きよしこの夜」 「りんご」 「ハピネス」
DSCF0269_convert_20121123205221.jpg


メリークリスマス!!!

冬カードも何点かつくりました

DSCF0264_convert_20121123095927.jpg


ハガキ

明るい色で、、
ポケット、、ボタン。。靴下、、ミトン。。りんご、、
DSCF0235_convert_20121123095743.jpg


渋色で、、

DSCF0251_convert_20121123095832.jpg


最後はひらり、、ひらり、、
フレームたちとコラボで、賑やかになればと、、
部屋がパッと明るくなりますよ!
お部屋の梁などに引っ掛けたり、窓際にひっかけたり・・

今回は、ぱっと明るい色と、、渋、淡い色の二本です。。。

DSCF0294_convert_20121123100630.jpg


あれも作り忘れた・・とあとあとから、思い出したり・・

でもでも、これでよし、いってらっしゃい!!と送り出しました!!
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<私はピアノ | top | ボーダーボーダー>>


comment

こんばんわ☆彡

コメントお久しぶりです *^^*
作品見させていただいては、心和まされてます。

ドルチェさん、どんな雑貨屋さんなんだろぉ
行ってみたい♪
今回のかわいい作品は、遠くへ旅立つんですね。

『月と、ギターと、私、』
必ずお迎えに行くので待っていてくださいね。
冬休みもクーカンは完全にお休みになってしまうのかなぁ。
必ずゆきますから~(>_<)
  1. 2012/11/23(Fri) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

めぐさん
コメントありがとうございます!!
ドルチェさん機会があれば・・・
うーーんちょっと遠いかなぁーー

クーカンのご来店もお待ちしてますね!!
冬休みの営業はクスグルさんのホームページにて
ご確認下さい!
遠方なのでタイミングが難しいですね。
ご無理なさらず、気長にお待ちしていますね!!
送付の時はまたお知らせくださいね!
  1. 2012/11/26(Mon) 11:08:53 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/232-57db82f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
