Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボーダーボーダー :: 2012/11/08(Thu)



ボーダーの柄にメッセージを入れてみました。。。

夜の撮影で色が暗く見えますが、実物はもう少し鮮やかです。。。
フレームもかなり遊び心満載で、爆発しております・・・



どんな時も自分の力を信じよう。

DSCF0229_convert_20121108231533.jpg



あなたの笑顔がなによりです・・・

DSCF0228_convert_20121108231454.jpg



楽しい、幸せなクリスマスでありますように・・・

DSCF0227_convert_20121108231415.jpg



コチラはご注文のハートです。。。

くすんだピンクで可愛らしく仕上がりました。。。

DSCF0218_convert_20121108231302.jpg



コチラもご注文のボーダーです。。。

フレームもかなり爆発だぁぁぁぁーー

DSCF0233_convert_20121108231616.jpg


明日クーカンに持っていく予定なのですが、、

明日の営業は、明日朝、kusglさんのブログにてご確認ください。。。
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いってらっしゃい!! | top | 空の旅>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/231-e25d726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
