Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
追加デス。。 :: 2010/04/23(Fri)



いよいよ明日土曜日は、アートタワーマーケット。

ちょこっと作品追加しました。

最後、やりたかった事、和紙ちぎり絵。。

季節的にちょっと早いものも。。。
月日がたつのは早いので、季節モノは、なまものです。。

DSCN1534_convert_20100423232053.jpg


mother‘s day 

メッセージを書いて感謝の気持ちを伝えれたら。。

DSCN1546_convert_20100423232206.jpg



ママ友のsizukuちゃんの作品の首飾り
お預かりしています。
一緒にアートタワーに持って行きます☆☆☆
写真がちょっと暗く、
ラッピングで光ってしまいまいましたーゴメンネ。。
イロイロなパーツや、革、編み物、レースで、
盛りだくさんの種類がありますよ。

DSCN1522_convert_20100423231948.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アートタワーマーケット | top | お知らせ。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/23-ab172dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
