Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋のたび :: 2012/10/22(Mon)



秋の空は高く空気が澄んでいる・・・

そんなピンっとした空気を感じたくて、、秋になると山に行きたくなります。。。

ザ、観光してきました。。。


やっぱり秋の観光地はいいなぁーー
都会もいいけど、田舎の方がしっくりきます。。。


昔は毎年行っていたりんご狩り、子供達はあまりおぼえてないようなので、、
体験に・・・楽しくて、モイデ、、モイデ、、、
いやっ、、もうそれぐらいでいいんじゃない・・・

最後は量り売りなので、、

IMG_7316_convert_20121022150200.jpg


今の季節は、スターキング、むつ、北斗、ジョナゴールド、、
ふじは、十一月だそうです。。。
それにしても、りんごの木、可愛い!!

IMG_7318_convert_20121022150241.jpg


とったどーーー!!!

IMG_7330_convert_20121022150325.jpg


なんか、レトロでいい感じ・・・
IMG_7312_convert_20121022150115.jpg


マイナスイオンを浴びて・・・気分もリフレッシュしました!!!!!

やっぱり山はいい!!

IMG_7265_convert_20121022150418.jpg
  1. 旅時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<星・星・星 | top | 朝の時間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/228-05b2fdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
