Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝の時間 :: 2012/10/14(Sun)


さっき太平洋から登る朝日見てきました。。。

ちょっと曇っていて、出たのか?あれっ?今のか??
もうすでに出てるのか??
丸いのが登ってくる・・感じではなかったのですが、
朝焼けって感じで幻想的でした。。。

早起きの用事があったので、、ちょっと寄り道です。。。

こちらに来て十二年、朝日を見たことなかったんですよねーー
こんなに近いのにね・・・

ウチの実家は山から朝日なもので、、
年賀状の初日の出の絵なんて書くと、
山から初日の出です。。。
これが当たり前と思ってました・・・

朝の駅のコンビニもまたみんな出発前のオーラがでていて、、
眠い朝も、ピンっとしますね。。。
朝の空気ってなんだかいいですね。。

これから寒くなるので起きるのが億劫になるけど、
ちょこっと早起きで、ちょこっといいことで、
ハッピーな気持ちで一日のスタートが送れるよう、頑張ろっ!!

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋のたび | top | 詰め合わせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/227-98794c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
