Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
詰め合わせ :: 2012/10/11(Thu)

こんばんわ!!

秋も少しづつ深まってきましたね。。。

スポーツの秋、食欲の秋、、今年は珍しく読書の秋も満喫しております。。。
活字が苦手な私ですが・・・ハマると凝り性で、、、
いつまで続くかは、、??ですが、、これもまた冷めやすいのでね・・・

作品作りの息抜きにちょうどいいのです。。。

夕方やってる、懐かしのロングバケーションもまた息抜きにちょうどいい!!
懐かしいドラマ見ると、「あの時の私」を思い出しますねーー
キムタクのように、もっと今より痩せてたよなぁーーとかね・・・

そう言えば、今思い出した!!
この頃は私もロングバケーション中だったのです・・・
あぁーー自由だったなぁーー
結構今も自由なんだけどね・・・


そんなコトを思いながらの今週のお仕事は・・・

danneちゃん詰め合わせでゴザイマス。。。

暮れ~の元気なご挨拶・・・じゃないですが・・・

なんとなく、、詰め合わせが頭に浮かび・・・作ってみました。。。

IMG_7229_convert_20121011204938.jpg


あとは・・・
秋ハガキです。。。

食欲の秋、
IMG_7222_convert_20121011204900.jpg

ほっこりと秋・・・
IMG_7235_convert_20121011205009.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝の時間 | top | 秋の味覚>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/226-6c8f4120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
