Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛い話 :: 2012/09/26(Wed)


朝、ふっと 缶詰に挿してある野の花を見て、おーー意外と長持ちしてるなぁーー

土曜日、親たちは夢中でテニス。。
姉、兄達も時間までテニス。。

弟たちは、、外遊び。。。

水分補給の為カバンの所に行くと、
雑草。。? 野の花・・・がママ達のカバンにズラリと挿してあります。。。
なななんと可愛い・・・男ばかりでこの発想、、、
誰の発案かわからないままですが、、
それぞれのママにプレゼントした花にとても癒されました。。

ちょうどいい花瓶がなく、ビーフシチューのカンカンに入れた野の花。
あのズラリと並んだカバンを思い出し、ふっと癒された朝のひとときでした。。。
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました!! | top | 今週のおしごと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/220-008ca694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
