Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2012/09/11(Tue)


アルベロ.さんにて展示会をさせていただいております。。

作品をずらずらずらーーーーとアップいたします。。。


アルベロ.さんのブログにてとても顔から火がでるような、
もったいないお言葉をいただきました。。。
私自身は普通の喜怒哀楽の中で日常を過ごしている主婦なのですが、
作品には純粋に向き合って作ろうと創作しています。
そんな想いは、伝わったのかなぁーーと、
アルベロ・さんのブログを拝見して、感激しました。。。
ど素人の私の作品の想いを読み取ってくださったアルベロ.さんこそ、
心豊かな方だと、感じました。。。ありがとうございます。。。



そんな素敵なalbero.さんの、お客様へのメッセージ、、
happy&smile アルベロさんからのリクエストです。。。
IMG_7058_convert_20120911063147.jpg


今回のテーマはslow life 今回というより、、いつもこのテーマで作ってます。
梨の里のイメージ、色は収穫のイメージの色使いになっています。。。
IMG_7063_convert_20120911063341.jpg
IMG_7070_convert_20120911063506.jpg
IMG_7069_convert_20120911063430.jpg
IMG_7073_convert_20120911063550.jpg
IMG_7076_convert_20120911063630.jpg


hoccoriの森シリーズ。。。

私の中の究極のslow lifeの森にしたい・・・
妄想系の作品です。。。

梨の木 パッチワークの丘
パッチワークの丘は昔、海外旅行での電車からの風景をイメージ
綺麗やったなぁーー
IMG_7062_convert_20120911063306.jpg

sun sun sun ちょっと太陽の顔に見える?
そして、、空想の木bombomの木
IMG_7083_convert_20120911063712.jpg

ヘンテコな虫。。
IMG_7092_convert_20120911063813.jpg

月が好きです。。
この和紙を夜空にしよう!と、空の色をさがすのもまた楽し・・・
IMG_7120_convert_20120911063855.jpg

ハガキもちょこっとアップします。。。
IMG_7115_convert_20120911064107.jpgIMG_7112_convert_20120911064157.jpg



発想と空想、身の回りの面白いモノ、
ちぎって重ねての偶然の中で生まれる作品です。。。

なんかいいねぇーー

と、思っていただければ嬉しいです・・・
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<祝二周年 | top | hoccoriシリーズ>>


comment

こんにちはi-179

アルベロさんのブログ見ました。とってもステキでしたi-189

dnnneちゃんの雰囲気がそのまま表れているような作品たち。。。私も大好きです。万人ではなくその人に向けて思いを込めているのだと勝手に考え、勝手に癒されてます。。

これからも楽しみにしてますi-228

  1. 2012/09/12(Wed) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. to-mashio #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

to-mashioちゃん

コメントありがとう!!

そんな風に言ってもらえると、嬉しいです!!
その人に向けて・・・誰かに向けて・・・
これからも作っていきたいなと、思います。

to-mashioちゃんの作品も、まさしく誰かに着てもらう事を考えて
布を選んだり、柄合わせをしたり、、肌触りだったり、、
その方のため、家族のために作っているのが、
ブログや、作品から伝わってきます。

私もto-mashioちゃんの作品楽しみにしてるよーー!!!

  1. 2012/09/12(Wed) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。^^
私もアルベロ.さんには委託販売でお世話になっています。
和紙絵、ほんとうにステキな作品ばかりで、感動です。
少しだけですが、ブログで紹介させていただきました♪
これからも、作品拝見するの楽しみにしています。^^
  1. 2012/09/14(Fri) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. okko #-
  4. [ 編集 ]

okkoさん
はじめまして!!

コメントありがとうございます!!
ガーランドを作っている方なんですね!!
ガーランド私も大好きです。。。
お店も華やいでいますね!!
保冷バック、暑い夏可愛いの欲しいなぁなんて思ってました、、
そんなのも作っちゃうなんて凄いですね!!

ブログで紹介していただいて、嬉しいです!!
これからもモノ作り、お互い頑張りましょうね!!!!
  1. 2012/09/15(Sat) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!昨日アルベロさんにアイスを食べに行き~
素敵な作品♪と一目ぼれし作品を購入させていただきました!!
今回アルベロさんは23日までですよね??普段作品はどこで買えるのですか??
  1. 2012/09/17(Mon) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. ぺこたんたん #lTwEU9s6
  4. [ 編集 ]

ぺこたんたん さん
コメントありがとうございます!!

作品も気に入っていただいて、とても嬉しいです!!
ウチのパソコンのメール送信の調子が悪いので、
コメントにて返答させていただきます。。。

普段は茨城県のkusgl coocanさん
に定期的に納品させていただいております。
私のブロクからリンクできますので、
見てみてください。
お店の詳細は、kusglさんのブログから
さらにホームページに飛ぶと、詳しくわかります。
オーナーさんはじめ、他の作家さんの素敵な作品も
ありますので、お近くにこられる機会があれば、
お立ち寄りくださいませ!!
私も、お店のお手伝いをしております。。。
  1. 2012/09/18(Tue) 08:47:34 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
先日、アルベロ.さんにおジャマした際、
心魅かれた作品がありまして、
一期一会と購入させていただきました。

夜空に浮かぶ月。
それだけではなく、夜空の彩りや額縁の色合いなど、
全体がとても素敵な雰囲気で、一目惚れでした。

さっそく寝室に飾らせていただきました!
  1. 2012/09/18(Tue) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. しんご #-
  4. [ 編集 ]

しんご さん

コメントありがとうございます!!
月の絵を選んでくださったのですね!!
とても嬉しいです。
私の作品の中で月の絵は、度々登場するのですが、
毎回、少しずつ夜空の和紙の色で雰囲気が違います。
今回は、これだ!!という和紙の色を大切に
額縁もペイントしました!!

気に入っていただけて、嬉しいです!!!
これからも作品が出来上がる瞬間、
一期一会と思えるような、作品を作りたいです。。。

それでは秋の夜長を、ぐっすり眠れますように・・・
  1. 2012/09/19(Wed) 06:55:59 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/217-446e6a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
