Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シゴトハジメ :: 2012/09/05(Wed)

夏休みも終わって、一段落です。。。

夏休みの始まった頃の行事を思い出すと、遠い日の事で、、、
やはり、夏休みは長い!!と感じる今日この頃でございます。。。

夏ボケしていた訳ではございませんよーー
オシゴトはちょいちょいしておりました。。。

今週からクーカンも始まります!!
新しい和紙を使って、黙々とやっております。。。
出来上がりましたらまたアップします。。。


今年の夏のオシゴトは。。。
コツコツ作っていた作品はこちらへ・・・

9月8日(土)〜23日(日)

の期間に群馬県にあるalbero.さんのお店にて、
展示させていただきます。。。

kusgl ちゃんのお店がお気に入りのオーナーさんが、
coocanに遠方から何回か足を運んでご来店くださった時のご縁で、
お話をいただきました。。。。
ほんとに未熟な作品ですが、、とても恐縮しつつ、とても光栄に思い、
チャレンジさせていただきました!!


梨の里とのことで、
二周年のアニバーサリーハガキに
梨のハガキずらずらりーーと作ってみました。。

IMG_7118_convert_20120904221715.jpg


ようやく整ったので、発送しました!!
作品は後日アップいたします。。。
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<hoccoriシリーズ | top | 夏の空パート3>>


comment

梨のパッチ!色がとってもキレイだね!

高崎のみなさんにもきっとホッコリ感が伝わる事でしょう♡

旅立つダンネキッズ達に『ガンバって〜!』と

親戚のオバチャン気分でエールを送っています( ´ ▽ ` )ノ

作品UPを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))


それから、昨日は暑い中 草むしりを手伝ってくれてありがとう♡

3年目もどうぞよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
  1. 2012/09/06(Thu) 10:12:31 |
  2. URL |
  3. KUSGL #-
  4. [ 編集 ]

KUSGLちゃん

コメントありがとね!
KUSGLちゃんも二周年で三年目だね!月日の経つのは早いねーーー
明日からまたはじまるね!
久しぶりだとドキドキするわ!
気持ち良く模様替えしたクーカン、気持ちも引き締めて頑張りましょ!
また沢山のお客様で賑やかになるといいね!!

  1. 2012/09/07(Fri) 00:57:04 |
  2. URL |
  3. DANNE #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/215-0daee94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
