Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
和紙壁掛け :: 2010/04/18(Sun)


和紙リース新作です。
小さいリースに、背板をつけました。
壁掛けに、棚の上にちょこんとリースを。。

DSCN1452_convert_20100418073502.jpg

DSCN1454_convert_20100418073557.jpg

新作の板を探しに行く途中、
Kusgl邸にていい材料がザクザク☆☆
ご協力ありがとうございました。
こんなの作りました。。


そして。。ながーいながーい オブジェっぽい感じで作りたくて、
作ってみました。
庭のながーい花壇のイメージで、作りました。

色は、思うがままに入れていったら、
オレンジ、グリーン、レッド、イエローが入って、
ベジタブルガーデンになりました。

DSCN1465_convert_20100418073751.jpg


壁に掛けるとこんな感じに。。

DSCN1458_convert_20100418074101.jpg


☆☆☆ おまけ ☆☆☆

作業をしていると、いつも作りたーい☆と、娘が。。。。
手を止めて、材料渡して、ひとつしかないピンセットの取り合いで、
気がつけば、娘はDSのペンで作ってました。
しかも自分のではなく弟のペンで。。。
弟は泣き叫んjでました。。姉は強しです。。
そんなアクシデントをしながら、出来上がった作品。。

DSCN1445_convert_20100418073624.jpg

蝶なんかつけちゃって、ママより上手につくらないでぇぇぇー☆☆☆
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お知らせ。。。 | top | Kusgl 空間>>


comment

なが~いなが~いオブジェ♪すごいいい感じ!
我が家のリビングにも飾りたいなぁ…♪
今度実物見せてね(^0^)/

Hちゃん、上手だね~!やっぱりDanneちゃんのをいつも見てるからかな?いや、器用なのは遺伝かな?
私もHちゃんに教えてもらうようかな(^_^;)

また楽しみにのぞきにくるね♪
  1. 2010/04/18(Sun) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. SママN #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう☆☆☆

こんなのどうかなー??
なんて思いながら作っているので、
嬉しいお言葉で、やる気が湧くよー☆

Hも見ながら作って、それっぽく仕上がっているよね☆
子供でもできちゃうのよー
夏休みの工作にもいけるかな?

ながいながーいオブジェは、
今週土曜日アートタワーマーケットに出店するので、
一応持っていくのだけど、また作る予定なので、
その時は相談してー☆
出店はひとりなので、盛りだくさんではないけど、
和紙を中心に、マイペースショップでやります。
  1. 2010/04/19(Mon) 06:52:00 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

No title

やだー!
素敵な作品ができたねー!

リースもバックがあった方が、
手に取ってくれた人が「イメージ」しやすくてグー!だね。

それから ロングな感じも すてき!

部屋が「ぱっ!」とした気分になる!

イイ感じ!大好き!

Hちゃんも感性豊かだねー!


また近々 見学にいかせてね!

  1. 2010/04/19(Mon) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. kusgl #-
  4. [ 編集 ]

No title

KUSGLちゃん
この間はご協力ありがとねー☆
お蔭様で、新作できました。
そのうち見に来て☆

革の、穴あけの道具も借りっぱなしで。。
いつも返すの忘れちゃうの・・・
ゴメンネ~


  1. 2010/04/19(Mon) 18:09:58 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

もしかして水戸の芸術館のフリマ?
いや~行きたい!
…でもSの用事があるよ(>_<)

まっ、今回のなが~いオブジェはフリマのお客様に譲って私は後日注文かな(笑)?

夏休みの宿題にいいね♪さすがにS太郎では…なのでS香に教えて下さいm(__)m
今年はまだ早いかな…♪

土曜日がんばってね(^0^)/
  1. 2010/04/19(Mon) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. SママN #-
  4. [ 編集 ]

No title

Nちゃんへ

用事があるのねー残念だわ。。
頑張ってくるねー☆☆☆

オブジェはまたそのうち見にきてね☆
  1. 2010/04/20(Tue) 06:39:46 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

素敵~色合いもいい感じよね。
あっという間に売れちゃうよ~。
後日受注可能かしら???

先日は家庭訪問のメールサンキュでした。
本日今から家庭訪問です。
その後仕事さっ!!
  1. 2010/04/23(Fri) 13:32:29 |
  2. URL |
  3. sizuku #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

No title

sizukuちゃん

コメントありがとう。
お仕事ご苦労様。
明日頑張ってsizukuちゃんの分も
頑張ってくるね☆

家庭訪問終わってほっとしたね。
一組同盟で末永くヨロシクネ☆

リース、気に入ってもらえて
うれしいよー☆
追加も可能なので、
その時は相談してね☆
  1. 2010/04/23(Fri) 19:42:48 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/21-3b112fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
