Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑い・・・・ :: 2012/07/29(Sun)

お久しぶりの更新です。。

暑いです。。。

冷たいモノ飲みすぎて、ダルダルです。。

今年はなんだかいつもより暑い?

窓を開ければ昼間はクーラーなしでも過ごせたような・・・

我慢が足りないのか、今年は昼から使っちゃっう日が多いような。。

テレビで高温注意報がでてると、なんか怖くなってしまいます。。

無理はあかん、、ですね。。。


今年の夏休み、、苦手克服計画です。。。
夏休みが終わる頃には、たくましくなってるかな・・・
子供達も母も頑張ります!!

みなさま、良い夏休みを!!!!!
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年も・・・ | top | ピンクのケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/208-a8598838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
