Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
月と、ギターと、私、 :: 2012/07/07(Sat)

今日は七夕なのに・・雨ですねぇーー
もう夏? かと思えば、やっぱり梅雨です・・・

もう、7月・・・夏休みまであっという間に過ぎそうです。。


めぐさんからご注文いただきました、月とギターのコラボ、できあがりました!!

夏休みのクーカンの営業はお休みとなりますが、来週には納品できます。

遠方ですので、ご来店が無理な時は、送付いたしますので、鍵コメでお知らせください。

いつか来られる日まで、保管も可能です。。

大きさは、B5に近い横20.5×縦25.5cmになります。

IMG_6990_convert_20120707110433.jpg

こんな感じでよろしいでしょうか?

楽しんで作らせていただきました!!

息子が出来上がりに、弾いていい?と・・・
弾いてみる?ボロボロロローー♪ 弾きたくなる??っと、聞いてみたり・・・
出来上がりを息子や娘に相談してます・・・
一番、厳しく、時にひいきめで、・・素直な意見なので・・・

お返事お待ちしております!
スポンサーサイト
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<青と白 | top | Tシャツコレクション>>


comment

こんばんわっ☆

『月と、ギターと、私、』
感激ですっ
想像以上にステキで感動してますっ
嬉しさと思い出のよみがえりといろいろな想いで、うるうる熱くなりました。

先日のコメントのやり取りで、ちょこっとしか言っていないのに、私の想いを感じ取れている所だけでも「すごいなぁ」と思っていたのに、それを作品に出来る所、すごいです!!

期待以上のステキな作品
私のために作ってくださった作品
とってもとってもとーっても嬉しいです。
ありがとうございます。

いち早くお迎えしたいけど…
直接受け取りたいです。
私にとって大切な作品だから。
保管、お願い出来ますか?

楽しんで作ってくださったとの事、嬉しかったです。
作家さんにオーダーした事も『初』だったので、そう言っていただけてホッとしています。

本当にありがとうございました。
お会い出来る日、お迎え出来る日を楽しみにしています♪
  1. 2012/07/08(Sun) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

めぐさん。
お返事ありがとうございました!!

そのように、言っていただけて、私もホッとしました!!

お客様のご要望やや、アイディアなどで、生まれる作品も沢山あります!
私も気に入っている作品なので、直接お渡しするのを楽しみにお待ちしていますね!!
夜空の下で歌った思い出、どんな思い出だろう?と想像しながら作りましたので・・・

では、その日まで保管しておきますので、いつでもよろしいので、
ご都合の合う時にご来店おまちしております!!
  1. 2012/07/09(Mon) 06:36:36 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/204-34c67069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
