Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サマータイム :: 2012/06/14(Thu)



一週間ぶりの更新です。。。

一週間はあっという間ですね。。。

先週の土曜日の雨のおかげで、子供達と一週間前から約束していた
カラオケにいってきました。。
いままでは、かたくなに行きたくないーー帰ろうーー
の連発でなかなか行かなかったですが、
それが、急に・・ミュージックステーションから盛り上がり、、
いきたぁいーーいこうぜぃ!!と実行しました。。
一時間でイヤになるかと思いきや、二時間三人でぶっとおしました!!
たのしかったぁーーー!!ちなみにパパはお留守番です。
今度は連れていこう!!

子供達の成長に、、大人の階段のぼるーー♪ でした。。。(古?)


ゆったりのんびりと過ごした一週間。。

作品もちょこちょこっとできました。


サマータイム と おはじき

なんとまとまりのないお題でしょう。。

でも何となく二つ並べると可愛いかと・・・

DSCN3497_convert_20120614004359.jpg


大小でこぼこなマルマル○ 

お題は、おはじき・・・

DSCN3502_convert_20120614004416.jpg


おはじきなら・・昔遊びつながりで・・紙ふうせん!

なんだ紙ふうせんこの大きさにはピンとこないなぁ・・

と思うがままてを動かしサクサクできたのが、サマータイム

考えていた作品とは路線がそれたけれども、、
なんか可愛い!!ヨシとしよう
DSCN3509_convert_20120614004449.jpg



ウエディングのご注文!!できました!!
ハート、何個作っただろう?お祝いに使っていただいて、うれしいなぁ!!

DSCN3487_convert_20120614004341.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅仕事 2012 | top | フレームできました。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/198-ecb12cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
