Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族の時間 :: 2012/05/06(Sun)

GWも最終日、今回はお天気が悪かったですね・・・

実家の家族との合流した那須も、大雨で景色が何も見えなく、
どこに行ったのか・・・・??幻の行楽地でした。

賑やかに過ごしたGWも先程、我が家から出発して今頃は高速道路です。。。
遠くにお嫁に来たのを、実感する瞬間ですね・・・
普段は忙しい事で、あまり感じないのですが、
やはり、ポッカリ寂しい気分になります。
娘は只今、大量の宿題をほっぽりだして、ふて寝しています。。。

明日からまた、日常生活です。。。

家族の時間、笑ったり笑ったり、、、充電できました!!

夏休みまで、また頑張ろう!!!!!!!



唯一、後半戦のハレノヒです。。。

写真やっとアップ復活?!

DSCN3261_convert_20120506153253.jpg


DSCN3269_convert_20120506153353.jpg


DSCN3276_convert_20120506153421.jpg


DSCN3288_convert_20120506153457.jpg
  1. 家族の時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ハガキがいっぱい・・・ | top | ゴールデンウィーク>>


comment

私も海浜公園行ったよ~
ネモフィラもチューリップもキレイだったね。
しかし、海浜公園まで、245が混んでて到着予定が
かなり遅れました。
レンタサイクルも長蛇の列。当然借りませんでしたが
二男・三男には携帯もたせて野放しチャリンコさせました。
  1. 2012/05/09(Wed) 12:48:38 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

しずくちゃんも居たのねーー!!!

一杯の車だったねーートイレも・・・

お天気だけはバッチリで、やっと、行楽気分でした!!
しずくちゃんちのお兄様方は楽になったねーー!!
  1. 2012/05/09(Wed) 20:52:37 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりぃ

那須旅行 お天気悪くて 残念だったね… 今回のゴールデンウイークは ほんとお天気に恵まれなかったゎ…(^^;)
  1. 2012/05/10(Thu) 00:10:27 |
  2. URL |
  3. よねっち #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、お天気悪すぎだよーー
五月って五月晴れって、言うよねーー
梅雨のようなゴールデンウイークでした・・・

よねっちはよいお休みでしたかーー
  1. 2012/05/11(Fri) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/189-a7cb3ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
