Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゴールデンウィーク :: 2012/05/02(Wed)

お久しぶりの更新です。。。

やはり、パソコンの調子が悪く・・・・

写真が取り込めません・・・


気を取り直して、気晴らしにつぶやきを・・・

先日、ムスコの少年団にくっついて、山登りしてきました。

すごい霧でしたが、何年ぶりかの山登りに、母は少々はしゃぎ気味でした。
山の空気はやっぱり澄んでますねーー!!
マイナスイオンを沢山の浴びて、帰ってきました!!
頂上からの景色は霧で、何も見えませんでした・・残念・・

ビビリのムスコが、まわりの勢いで、カエルのタマゴを素手でつかんで、、
「持って帰るーー!」と、、、
仕方ない、、ムスコの頑張りを活かしてやるかぁーー
ちゃんと、おたまじゃくしにカエルかな。。。
自然の恵み拝借してきました。。。

大雨のあとの山は、小さい小川がチョロチョロと、何回も石の上や、丸太をトントン渡って、、
まるで「天然のアスレチックやぁーーー」

次の日はかなりの筋肉痛でした。。。

DSCN3231_convert_20120506151255.jpg


昨日は掃除したーーー!!
作業部屋掃除したーーー!!
スッキリしたーーー!

ゴールデンウィーク後半戦、頑張ります!!
スポンサーサイト
  1. こどもじかん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家族の時間 | top | cake cake>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/188-c97afd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
