Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記 :: 2012/04/20(Fri)



関東に居るのに・・・

初めてのディズニーシー・・・

ランドは数年前に行きました・・

里帰りなどで、結構、遠出が多いので、なかなか行く機会がなく何年も・・・

私とパパ的には、温泉にゆっくりタイプなので、夢の国にたどり着かなかったのですが、


やっぱり、いいですね!!

夢の国でした!!
「私が子供のうちにまた行こうね!」と娘がいいました。。

DSCN3147_convert_20120420122533.jpg


次の日、ちょっと疲れたので、予定変更で近場の築地へ・・・

カウンターでお寿司食べてみたい!!と、娘の念願を叶えようと、
雑誌に載っていたお寿司屋さんでランチしました!!
ピリッと効いた江戸っ子の職人さんの雰囲気に、ちょっっとドキドキしたけれど、
緊張気味の息子も、「シメサバ、ニカンクダサイ・・・」
シメサバ!?と、渋い注文に驚いた職人さん。。
二回目のシメサバにゆずを挟んでくれて、
職人さんの粋な心遣いに、ムスコがお気に召して食べるかドキドキでした。
さりげない気配りが行き届いた職人さん・・・素敵でした!!
娘の空気読めない発言にもドキドキしながら、子連れのカウンターは、少々気を使いました。
でも、、娘のカウンターお寿司、念願叶って大満足!!
お寿司もすごい美味しかったーーー!!

DSCN3157_convert_20120420122709.jpg


東京で少し早いお花見できました。。

あれから二週間経ちました。
もうこちらも、花吹雪です。 桜のお楽しみはあっという間です。。。
DSCN3162_convert_20120420122626.jpg
  1. 旅じかん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake cake | top | 今日のつぶやき・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/186-a04f370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
