Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のつぶやき・・・ :: 2012/04/16(Mon)



ちょっとパソコンの調子がもどらない・・・

パパもあれこれやってるけど・・・
もう寿命・・・?まだもうちょっと頑張って欲しいな・・・

と、言う訳で、写真アップできません・・


桜が満開ですね!!!

ぽってぽてに桜が木にぶら下がってる・・そんな感じ・・
子供達の送り迎えの往復で、桜並木を行ったり来たり・・・
ええもんですなぁーー
さすが、桜の町、いたる所がピンクに色づいて、
ええもんですなぁーーー

春はやっぱり、ええですなぁーー

息子が、念願のサッカーはじめます。。

「夢に一歩近づいた!!」と、キラキラした目で言っていた・・・

頑張れ!!息子よ!!

春はやっぱり、ええですなぁーー

また、おかあさん忙しなるなぁーー
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<旅日記 | top | 素敵なご縁>>


comment

サッカーはじめたのね♪
うちの息子ちゃんも12月からはじめたんだよ。
はりきって練習してるよ。

いつか、試合なんて日がくるかもね~
楽しみだわ♡
  1. 2012/04/17(Tue) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集 ]

ゆっきーちゃん

ぎりぎりまで悩んで決めました!!

ほんと、試合に出られる日が来たら、
楽しいね!!

サッカーの事全然しらない母ですが、
宜しくね~~!!
  1. 2012/04/18(Wed) 06:38:11 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/185-3ce689f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
