Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
素敵なご縁 :: 2012/04/12(Thu)



あああーーー

パソコンの調子悪い・・・・

写真取り込めない・・・
パパに見てもらうまで、作品もアップできません・・・
自分でやらんのかぁぁぁぁーー

って、聞こえてきそうですが、
アナログ人間なので、まったくやる気なしです!



でも、作品のほうはやる気だして頑張っております!!


御縁があって、Blogの方に遊びに来てくださった「茶房うさぎ」さん
六ヶ月くらい前にお話をいただいていたのですが、
お互いのタイミングが合う六月の一ヶ月間、展示させていただけるようになりました!!

まだまだ未熟な作品で、展示会など恐れ多く申し訳ない感じなのですが、
せっかく頂いたチャンスを、一生懸命やろう!!と頑張っっております!

茶房うさぎさん、特にcakeのフレームを気に入ってくださったので、
沢山のケーキを作っております!

ご紹介が遅れましたが、「茶房うさぎ」さんはマクロビランチなど出されている
熊本にある素敵なcafeなのです。。。六月からはお名前が「うさぎ舎」さんになるそうです。
Blogを拝見させていただいていると、美味しそうーーー!食べたいーーー!!
体がキレイになれそうーーーー!!と思っていつも見ています。

そんな「茶房うさぎ」さんBlogは➡こちら

ささやかに気まぐれにやっている、私のブログに遊びに来てくださった御縁は、
大人気の偉大なクスグルちゃんのBlogのお陰だと思います!感謝しています!!

では、今日もクーカンの日ですね!お天気も良くて、いい日です!!

今日は珍しく早起きして朝靄の桜が見れた事が、今日のちょこっといい事です!!


では・・・
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のつぶやき・・・ | top | candie candle>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/184-491108be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
