Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
candie candle :: 2012/04/04(Wed)

party party!!

ブラックのフレームは、いつも明るい色に変身させていましたが、、

そのままの素材で使ってみよう!!

中はパッと明るく・・・


キャンドルって、暗いところでつけるものです・・よね・・
キャンドルの灯火を大事に・・・

IMG_6960_convert_20120404184427.jpg



ホンノリアカルイ・・ココロホッコリ・・アカリジカン・・・

IMG_6958_convert_20120404184354.jpg




トクベツナ キネンビ パーティーシヨウ!!

マッチで火をつけたらパーティーのはじまりはじまり・・・

IMG_6962_convert_20120404184500.jpg






ずっと欲しかったもの・・・

IMG_6956_convert_20120404184320.jpg



曲げわっぱ・・・

お弁当箱には贅沢なお値段なのですが・・・
まえまえまえまえまえ・・・・から欲しかったので、
最近パパさんのお弁当頑張って作っているし。。。
弁当代と思って・・・頑張って弁当作れば・・そのうち・・

ストレス溜まるだろうパパのお仕事も。。
こんな素敵なお弁当ばこなら昼休み癒されるかと・・・
デモ・・パパに金額バレタ。。結構するんやな・・この弁当箱・・・って、なおストレス溜まるかな・・・

いやいや、、頑張って作ってあげるから・・・
パパに買った訳ではないけれど、私はまだコレで、食べていません・・・
にぎり飯入れて、今度持っていこ!!コンビニの回数減らせばええんやもん!!


あれっこのアングルは、、danneちゃんのハガキでみたような・・・
そんだけ欲しかったんや~~~

IMG_6954_convert_20120404184226.jpg

すごい言い訳・・・


明日は、クーカンの子供縁日!!
さすが、クスグルちゃん、お菓子、おもちゃの補充してまっせ!!
お楽しみに!!!!
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<素敵なご縁 | top | チギッテ、ハッテ、、>>


comment

こんにちわ☆

今日はお疲れ様でした。うちの長男はしゃぎすぎて疲れたのか熱出したよ・・。ぐったりしてる(**)そうそうリンク貼らせてもらいました。これからよろしくね♪
  1. 2012/04/05(Thu) 16:22:29 |
  2. URL |
  3. to-mashio #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

to-mashioちゃん

コメントありがとね!!

リンクも貼らせていただきましたよ!!

先程、Blogのほうにコメント入れました!!

お互い作品も頑張ろうね!!
  1. 2012/04/05(Thu) 17:29:59 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/183-88ee2b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
