Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春のお仕事 :: 2012/03/25(Sun)


春休み突入ましたねーー

ちょいちょい小さい姉弟喧嘩やってます・・・

終わった教科書、ノート、持ち帰ってきた作品たち、
山のようなテスト・・・

みなさんどうやって整理してるんだろう??

今日は捨てられないモノたちを整理整頓しました・・・


春はみんな大掃除するのかな?清掃センターに沢山捨てに来ていました。

ココを片付けたらココもやりたくなるなぁ・・・
コレを持って行った先のコノ棚も・・・
おおおおおーーーーーー
やるとこいっぱいやん!!!

ひとつひとつやっていこう!
一日やれる事はしれている、、、
コツコツやるぞ!

春休み掃除しようって、今まで目をつぶってきたじゃないかーー
春休みは短し・・・

今日のつぶやきでした。。。



スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チギッテ、ハッテ、、 | top | ほろ酔い気分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/181-bc46c1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
