Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
kago-hana :: 2012/03/15(Thu)


そつぎょおーーしょおしょーーー抱いたーーふふふんふふふん・・・・♪
四月からは都会にーーー行ってしまうあなたにーーー♪

と、鼻歌をうたいながら作ったkagohana・・・

卒業のお祝いにあげたいので・・・と、ご注文してくださいました!!
新しい旅立ちのお祝いに、作品を選んでくださってうれしいです!!

ピンクで!!とのことだったので、やさしいピンクで、
このピンクを手に取ると自然に鼻歌が・・・

年代がバレテシマいましたね・・・ではでは

今回は、私の秘密兵器の和紙をふんだんに使って、ふんわり感をだしました!!

IMG_6909_convert_20120315083709.jpg


では、今日、クーカンに納品いたします!!
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<続、フォトフレーム | top | できたでーー>>


comment

すごぉ~い

かわいい~

最近は かなり意欲的に作ってますねぇ~♪
私も 早くお願いしなきゃ!
  1. 2012/03/17(Sat) 11:33:41 |
  2. URL |
  3. よねっち #-
  4. [ 編集 ]

よねっちへ。。。

いつもコメントありがとね!!

最近は季節的にイロイロとアイディア💡
もらったり、ヒラメイタリ!
頑張っております!

よねっちもまたテニスでもやりましょ!
私も前よりは上達したかも・・・
  1. 2012/03/18(Sun) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/178-3dd8d9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
