Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
できたでーー :: 2012/03/13(Tue)



お待たせしました!1

これは本当に待っていてくれた方がいるのです・・・


ふるさとの友、Kやん!!

Kやんとは、独身時代、今で言う女子会!!よくやりました・・・
自然とたわむれる女子でした。。。
秋は山で、ホットドック作ったり、コーヒー沸かしたり、、、
冬は近くのスキー場にちゃちゃちゃっと毎週のように行って、
夏は崖を降りて、プライベートビーチ探したり・・
いくらでも普通の海水浴場はあるのだけど、簡単にいかない感じが楽しかった!!


そんなKやん、コレを気に入ってくれて嬉しいわ!!

そのうち送るからなーー!
って、わたしのそのうちはそのうちなのですが。。。

こんな感じで、ええかなぁーーー

カラフルに・・・春っぽいでしょ!
作っていても可愛くて(スミマセン・・)ワクワクしました!!!

IMG_6891_convert_20120313170825.jpg


階段の天井は高いのでツラツラツラ~~~~と、吊るしてみました・・・
長いでーーー

IMG_6889_convert_20120313171147.jpg


斬新なセンスのKやんは、、四角で作ってーーーとのリクエスト!

これは折り紙?紙ふぶき?・・が降って来るような感じです。

これはショートです。。。窓辺などに・・・

IMG_6901_convert_20120313170853.jpg




庭のなかなか咲かないヒヤシンス、ちょっとおうちで水栽培しましょ・・・

リースのメンテナンスのお礼にと、
Yちゃん、可愛い裂き編みのカゴを作ってくれました。。。
裂き編み大好きです。。。私好みに作ってくれました!
ありがとねーー!
Yちゃんは素敵な編み編みバックとかを作っている、作家さんなのです。。。
いつも、ほんわか可愛いYちゃんです。。


IMG_6903_convert_20120313170922.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<kago-hana | top | ほっこりの森 パート2>>


comment

裂き布のいれものとヒヤシンスかわいいね~♡
すてきにつかってもらえてうれしいよ~
おたがいに、ものづくりがんばりましょう♪



  1. 2012/03/17(Sat) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集 ]

ゆっきーちゃん

コメントありがとね!!
ヒヤシンスと裂き布かわいいでしょ!!
ありがとね!!
ヒヤシンスは蕾からずっと可愛いから好きなんだよね!

また素敵な作品は見せてね!!
  1. 2012/03/18(Sun) 07:37:10 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/177-c55d6a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
