Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オリジナル :: 2012/03/03(Sat)


今週もクーカンで、沢山のお客様にお会いできました!!

春のお別れシーズンのkusglちゃんの刻印キーホルダー!
大人気でした!!ホワイトデーの髪飾りなども大人気!
そうだよねーーオリジナルのモノって送りたいよねーーと、
お客様と同じ思いでございます!!


私も春に便乗して、フォトフレーム作りました。
どうかなーー?どうかなーー?
と、一人でも気に入っていただければ・・と、ワクワクしながら納品しました。

幼稚園の先生へのプレゼント、お友達プレゼントにしてくださった方がいらっしゃいました!
school の黒板バージョンは、朝イチにmちゃんが『一目惚れしたのーー』
kちゃんの入学式とか運動会の写真とか飾りたいんだーー!!と嬉しいお言葉を・・・

そうそう!そういうイメージ!嬉しいなーー

この作品は、、お家に帰ってからお客様のオリジナルの作品になります。
どんな感じに仕上がるのか、想像を膨らませております!!

ではでは、今週のココロのつぶやきでした。。。
スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まだまだ・・・ | top | アラタナ チョウセン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/174-5b018c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
