Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アラタナ チョウセン :: 2012/03/01(Thu)

イラストハガキ

落書きのレベルなのですが。。

和紙絵のイメージがひらめいたときに、
書き留めておく落書き、、
和紙ではこの感じだすの難しいけど、イラストでも結構可愛いやん!
と、自画自賛して、
勘違いでハガキに挑戦してみました!!

春、サクラサク・・・
IMG_6854_convert_20120301180946.jpg

school、黒板と立哨の旗です。。絵の具、鉛筆・・・
IMG_6855_convert_20120301181016.jpg


野菜、果物。。
IMG_6859_convert_20120301181129.jpg

ホットケーキ、ウーフの朝ごはん、星降る森。。。
IMG_6858_convert_20120301181054.jpg
などなど。。。ヘタカワイイを目指して・・・



お客様からのリクエストで作った、ロゴの和紙絵・・・
イニシャルをパッチワークにしてみました。。。
渋い感じがお好みなので、フレームも杉のこげ茶です・・・

IMG_6733_convert_20120301181316.jpg


生まれてきてくれてありがとう!
シリーズに仲間入りです・・
IMG_6734_convert_20120301181401.jpg


ガラリとパッとオレンジのフレームのパッチワークハート・・・
B3サイズ、できあがりました。気に入っていただけるかな。。。

IMG_6862_convert_20120301182036.jpg


ずらずらと、いっぱいになってしまいました・・・

ではでは、またがんばろ!!
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オリジナル | top | フォトフレーム作りました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/173-052efb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
