Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬のひととき・・・ :: 2012/02/20(Mon)

金曜日の朝、窓から外を見たら真っ白けっけ!!

ええええーーーゆきーーー

子供達は飛び起きて大喜びです!!

天気予報をチェックしない私だけ??知らなかったの?
予想外の天気にびっくりした冬のひとときでした・・・

子供達の喜びもつかの間、あっという間にとけちゃいました。
学校で遊んだみたいなので、よかったね!!



IMG_6807_convert_20120220185404.jpg



二月のイベント、バレンタインデー♫

毎年恒例になりつつある友チョコ作り・・・

仲良しのYちゃんと一緒に・・・

私チョコ割るね、私カップに入れるね!っと
チームワークバッチリで作業してました。
最後の飾り付けは二人で




おーーーかわいいーーー
女の子はデコるの好きゃやなぁーー!
絆、友、、、
お母さんの手も借りなくなってきて、
自分達・・になってきた娘達の成長をまた感じた
冬のひとときでした・・・
IMG_6812_convert_20120220185513.jpg
IMG_6814_convert_20120220185543.jpg
  1. こどもじかん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フォトフレーム作りました。 | top | ハルガキタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/171-e596ba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
