Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヘトヘトつながり・・・ :: 2012/02/12(Sun)



訳のわからんタイトルですが、、、

kusglちゃんのBlogから遊びに来てくださったかたならわかるかな・・・

私も昨晩、今朝はヘトヘトでございます。。。
ウチもピザトリマシタ・・・

わてもテニスいっとります・・・

中学、高校と軟式テニスで青春を過ごしてきたのに。。
硬式の厚い壁に何度も悔しい思いを。。
思うようにできないのですね~~これが。。。

でも、子供達と共に一から初心者🔰で頑張っております・・・

とおっても楽しいですね~~♪

昨日はスマッシュの練習が多くて肩がガタガタです・・・

いい年なので、怪我しないように第三の青春ママ達と頑張ります!!!
  1. カラダノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ハルガキタ | top | こんなのできました。>>


comment

つながっとりますね♪
あたしもつながりたい(笑)
でも勇気がない。

厚い壁・・・なかなか越えられませんな。
楽しいけど。
0からのスタートですな。
楽しいけど♪

第3の青春。
あはは、ホントにそうだ。
この歳になってハマれるものが出来て幸せだわ。

昨日もあの後、親子で壁打ちして帰ってきました。
玉1つなくしてきたけど(笑)
  1. 2012/02/12(Sun) 11:42:11 |
  2. URL |
  3. mio #M.8r.BVY
  4. [ 編集 ]

青春の友mioちゃん!!

コメントありがとね~!!

さすがmioちゃん誰よりも青春してるわーーー!!
負けとられんわーー!!
昨日の最後の試合で自滅してしまったので、
風呂で一人で妄想反省会でした・・・
どこまで熱心なんや!のぼせるっちゅうに・・・
と、ひとりツッコミしてしまうほどです・・・

昼間のテニス実現しましょ!

コメント嬉しくて暴走してしまいました・・・

ではでは、また土曜、コレ(素振り・・)で会いましょ!!
  1. 2012/02/12(Sun) 19:33:33 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

ワラケマシタ。。。
まさかこの歳から熱くなれるものに出逢うとは
思わなかったわ。

ラストの試合を横目で見ていて
Nちゃんと『ジェラシー』感じてたわよーヽ(;▽;)ノ

いつの日か公式試合に出られるようにがんばろなぁ~!!
  1. 2012/02/12(Sun) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. KUSGL #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

オーー青春の友の会大集合!!

kusglちゃんありがとさん!!

やっぱり?ジェラシーした?

って言うか、残りの時間・・・はいっやっれ!!って感じで
おまけな感じで試合させてもろたって感じやわーーー
しかも、ガチガチでなんもできんままおわってしもうたわーー
ココロも一緒に鍛えないと!!
でもでも、楽しまなきゃね~~♪

ではでは、今週もイロイロとよろしゅうに・・・
  1. 2012/02/13(Mon) 09:43:38 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/169-726d61f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
