Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
haru ハガキできました。。。 :: 2012/01/28(Sat)



2012年、初仕事!!

と、いいますか、、一月中は、のんびりしながら、コツコツコツコツ
作っておりました。。。

昨年はカラフルな感じにはまり、、
今年はどんな作品を作ろうかなぁ~~
と、帰省の電車の中でらくがきしたり、、
風呂でボーーとかんがえたり、、

そういう時は、原点のハガキ、カード、、
小さい舞台に自由に作りたいモノ、思いついたものを
サクサクサクサクつくれます。。
アイディアが煮詰まってしまうこともありますが、
色違いを作って足踏みしたり、しながらドドドドーーと、
四十枚ほどできました。。

大きな作品は、この作業がヒントになります。。


今は、、春だし、ピュアな感じにも戻ってみよう!

そんな想いで作ったカードたちです。。。

NB8Cさんにオーダーで作っていただいた棚での撮影です。。
(とっても重宝しております・・・ありがとうございました!!)


IMG_6683_convert_20120128093602.jpg


IMG_6689_convert_20120128093648.jpg



school!!

春は、卒業、入学のシーズンですね・・・
そんな新しい生活、懐かしい思い出の、お祝いにちょっこっと添えて・・・

近所近辺の学校のシューズをモデルにしております・・・
跳び箱、高く飛べ!!と飛躍の思いを込めて、、
どこの学校にもある、リアル感をだしたくて、地味ですがコツコツと・・

自分で作って、まだうちの子は卒業でもないのに、子供達の思い出を考え、、
ジーーーーんときてしまいました。。。

青春やーーーー!!!

と、思いを込めつくりました。。

IMG_6674_convert_20120128093512.jpg


カードは、腹いっぱい作ったので、大きな作品も作りましょ!!

昨年のご注文の作品達は仕上がっております。。

来週からクーカンがオープンです。。。
2012年もslowペースですが、コツコツがんばろうっと!!
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のおしごと・・・ | top | 旅日記~2012冬~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/166-191711bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
