Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
merry christmas!! :: 2011/12/25(Sun)



冬の庭は殺風景ですね;;;


伸びた芝も枯れて、荒れ模様だったので、
新年を迎えるのに、芝も少しカットして、ちょっとさっぱりしました。。

お花も少し植えました。。。

買ってきた時が一番キレイな気がします。。。
キュッと箱詰めされた姿が可愛かったので、ぱちりっと撮影しました。。。
忙しい時間でも、撮影!こういう面倒なマメなところはあるんですよ。。。
こういうことダケは・・・


IMG_6668_convert_20111225092445.jpg


年末の掃除もちょっとづつ進んでます!
貴重な日曜日今日はナニしようかな!!


子供達もサンタさん無事に来てくれたし。。
だんだんお姉さんになってきた娘のサンタさんは、下調べが大変です。。。
欲しいものを書き直したもので、少し違ってる?リサーチ不足・・・
でも、思ったより良いものをもらい、満足してましたが、、
息子のサンタさんは、コレって言うものなので間違いないです。。。

大人にはサンタさん来ないのーー
いつまで、サンタさんくるのーーーって
言われ、六年生!!と夢のない現実的な答えを言ってしまいました。。。


大人には・・・子供達がプレゼントもらって喜んだ顔を見るのが、
サンタさんからのプレゼントかな。。。  


ではでは、、merry christmas!!!
スポンサーサイト
  1. 庭しごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅日記~2012冬~ | top | ありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/164-fbbd8e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
