Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました。 :: 2011/12/21(Wed)



お久しぶりの更新です・・・


ぐっと寒くなり、朝起きるのがとても辛い季節ですね・・・

今年もあと10日になりました!

そして、明日は今年最後のクーカンですね・・・
残念ながら、私は息子がまだ復活しておりません・・・
うぅーー残念・・・

引きこもり生活、息子と二人でドンジャラ、、オセロ、、折り紙・・
結局あっという間に一日が終わります。。。
そして、あっという間に冬休み・・・
今年の秋は病院ばかり・・・お薬の袋があちらこちらからでてきます・・・

一年って、振り返ればイロイロありましたね・・・
イイコトモワルイコトも。。短いようで、ながい一年です・・・


一年間、作品を作り続けれた事は、沢山の方のおかげです。。。
お手にとってくださったこと、気に入ってくださった事、感謝、感謝です。。。

kusgl ちゃん、coocanの作家さん、ドルチェさん、ココチさん、

今年一年間楽しくお仕事できました!!ありがとうございました!!

来年も宜しくお願いいたします!!!







スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<merry christmas!! | top | プチ イルミネーション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/163-4d8bd5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
