Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プチ イルミネーション :: 2011/12/15(Thu)



ささやかな癒し・・・

いつもかわらないクリスマス準備・・・

毎年だんだん力が抜けつつあったので、、

新装チェンジ!!

と、いっても結局同じツリーで同じオーナメント。。はい、飾りましたよ!!


でも、ちょっとここに外からも見えるチカチカ光らせたいなぁ・・・

お手ごろなささやかな癒し、、、内からも外からも・・・窓からチラリと・・・

仕事帰りのお父さんもホッコリしてくれるかな。。プチイルミネーションです。。。



IMG_6658_convert_20111215171911.jpg


今年ももうすぐ終わりですね・・・

ウチの息子は流行のアレをたぶんもらった・・・とおもう・・・
またまた引きこもり生活です・・・
今年はイロイロもらったなぁ・・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ありがとうございました。 | top | ユリシス~happiness~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/17(Sat) 08:23:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/161-34963b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
