Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ユリシス~happiness~ :: 2011/12/07(Wed)


ユリシス・・・オーストラリアの蝶

見つけたら幸運になれると言われているそうです・・・

お客様からのご注文で、初めてしりました・・・

ネットで調べて・・・確かにしあわせになりそうな、、青い鳥のような、、、
とってもキレイな蝶でした!!

作れるかなぁーーーどうかなぁああな未知の世界でしたが、
なんだか挑戦したい気持ちが先に立ち、軽々お受けしてしまいました・・・


どんな感じでしょう。。結構リアルな感じになりましたが、
蝶のキレイな青を崩したくなかったので、どうしてもリアルになってしまいました!!

気に入っていただけるかな・・・

サイズは、B5より大きめのA4より小さいサイズで、フレームも渋いこげ茶で、
重みのある感じです・・・杉のフレームです。


IMG_6631_convert_20111207164136.jpg


姉妹蝶で、2Lサイズも作ってみました。
ニューイヤー幸運を運んできてくれますように・・・

IMG_6641_convert_20111207164401.jpg




リクエストのエンジョイキャンプも仕上がりました。。

IMG_6637_convert_20111207164327.jpg



リクエストを頂いた方のお友達のエンジョイキャンプ、親子バージョンも
しあがりました。。。

IMG_6636_convert_20111207164249.jpg



こちらもリクエストの特大リース、初めての大きさに挑戦させていただきました!!
かなりボリューム満点です・・・
陽だまりのような、、温かいかんじに・・・

IMG_6627_convert_20111207164455.jpg


今週は学校の行事が多かった・・・
もうすぐそこに冬休みが待ってます。。。
テレビの年末のスペシャル番組が、なんだかテンションあがります。。。
来年はいい年にしたいですね・・・
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プチ イルミネーション | top | 自分にご褒美>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/160-cd109665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
