Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さい秋みつけた! & 今週のおしごと :: 2011/11/23(Wed)



「おかあさーーん!なんかいらないビンなあいーーー」

「なんやーーー?」

と玄関にいくと、小さい花束を持った、娘のお友達・・・

これAちゃんつくったの??

すごいなぁーーー!!!!!

ちょっとフラワーアレンジメントをかじった私、
フォーカルホイントもちゃんとあって、まとまっているよーーー!!!
それにセンスもあるんですよーー
無造作に摘んできた子供の花も可愛いのですが、
ちょっと、四年生とは思えない作品に感心しちゃいました。

Aちゃんはかなり絵も上手なのです・・・
この子はなにか持っている・・・と、将来を楽しみに、オバちゃん見守っていますね!


IMG_6553_convert_20111123190905.jpg

昨日べた褒めされたのを聞いていた、他の子供達、、
影響されたのか、、また、、
「おかぁさーーん!!きてーー」

玄関にモミジの落ち葉をバラまいて、芸術!!!と・・・
「すごいなぁーー芸術や!!ええわぁーー」と褒めたあと、
「後はちゃんと掃き掃除してな!」と・・・

めげずに子供達、庭のラベンダーやら、ローズマリーを水につけて、
アロマの出来上がり!ビンちょうだいーーー!
「はいはい・・・」
子供は遊びの天才です!!



リクエストいただきました、でっかい愛!!
A2サイズ、ドンドンと出来上がりました!!
お待たせいたしました!
プライバシーの為、お名前は微妙に隠してあります・・・
右は男の子の為、イロイロなお色でカラフルに・・・
左は女の子のお家で、赤、ピンク、茶、などで、女の子色で・・・
微妙に違います・・・

IMG_6564_convert_20111123190731.jpg



ご一緒にリクエストくださったケーキフレームも出来ました!
明日、 クーカンに持って行きます!

IMG_6563_convert_20111123190821.jpg


では、では、明日もいい天気かなーー寒くなるので気をつけましょう!
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<師走です。。。カードです。。。 | top | 旬の味>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/157-e241c6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
