Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬の和紙絵 :: 2011/11/08(Tue)


療養生活も今日で終わりです。。
明日からやっと、学校に行けます!!

昔、風邪を引いたらお母さんが作ってくれた「お粥さん」
結婚する相手はお粥さんを作れる人!と、言っていたのですが、
残念ながらできません・・・
うどんくらいは作ってくれたかなぁーー
今は、寝込まないようにいろんなサプリメントで気合い入れてます!!
母は強し!です・・・

娘は、おかあさんの「お粥さん」たぶんスキだと思います。
でも療養生活が、長くなると、もうこの味にあきたーーーって・・・ガックーーゥそりゃそうだ!
息子は食べません・・・風邪を引いたとき困ります。。。パパに似たな・・・

そんなこんなで、家にとじこもり、サクサクサクサクコツコツコツコツしてました。



メリークリスマス!


ほんわかクリスマスを・・・
IMG_6493_convert_20111108221723.jpg




イルミネーションのイメージで作りました。
ハッピークリスマス。。。
IMG_6509_convert_20111108221859.jpg




おかえり!!をテーマに作りました!


スィートホーム!おうちへかえろう!!
あったかい暖炉の煙をハートにしてみました。
帰りたくなるouchi・・・「おかえり!!」と聞こえてきそうです・・・
IMG_6507_convert_20111108221829.jpg




なんじゃこれ????

作った自分もなんじゃこれ???

むらさきに黄色の星を浮かべたくて、そして、和紙を思うがままに・・・
まだ未完成なのですが・・・

もうちょっとなんとかしよう!!

星降る町ってところです・・・

IMG_6512_convert_20111108221935.jpg


自称ほんわか和紙絵!寒い冬、こころが温まるかな・・???

IMG_6505_convert_20111108221757.jpg


カードも久しぶりにつくりました。。
カードは小さいキャンパスなので、イロイロためせます!
なので、発見もあり、原点にもどったり。。。

私の和紙絵の原点はハガキからだったのです・・・

カードはドルチェさんに送る予定です。。

また作ろうっと
IMG_6517_convert_20111108222006.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<uchi パリ | top | enjoy camp!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/152-9c8f4910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
