Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こつこつと・・・ :: 2011/11/05(Sat)



ようやく娘の体調が回復してまいりました・・・

家にずっと引きこもり生活・・・ちょっと疲れてきました・・・

あとちょっと、、引きこもってます・・・


そんな中、前々からコツコツと作りためていたドルチェさんへの作品達・・・

まだ少しやりたいモノはありますが、とりあえずアップします!!



☆☆☆クリスマスパーティパ-ティ☆☆☆
IMG_6469_convert_20111105095247.jpg

雪国仕様の作品                 定番のクリスマスツリー!!
yukigassen、yukidaruma、
kamakura tukuro!
kodomo ha kazenoko yukinokoda! 
IMG_6468_convert_20111105090134.jpgIMG_6471_convert_20111105090227.jpg



ringo ringo ringo
IMG_6472_convert_20111105090258.jpg



ケーキも沢山作りました。。A4、B5、L2 サイズです・・・

IMG_6474_convert_20111105090329.jpg



2Lサイズ、ちょこっとプレゼントなどに・・・

IMG_6475_convert_20111105090414.jpg



でっかい愛のパッチワークハート!
こちらはB4サイズ。。大きいのも作成中です。。。
こちらのハートをお持ち帰りされたNちゃん、家族みんなでハートの絵で盛り上がってくれたみたいです。。
そういうお話を聞くと心がポカポカ、顔もポカポカします!!嬉しいですね!!
ウチにもいつか作って飾りたいと思います!

IMG_6480_convert_20111105093431.jpg


maaruku maaruku 

コチラは少し色を渋めにてみました!

ココロまあるく・・・・・
IMG_6488_convert_20111105093511.jpg


こつこつこつこつ・・・
ゆっくりですが、家ごもりして作っております・・・

では、では、、、
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<enjoy camp!! | top | ずっと使いたいもの・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/150-43698368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
