Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ずっと使いたいもの・・・ :: 2011/11/02(Wed)


昔ながらの・・・
道具にとても惹かれます・・・

とってもご無沙汰してました・・

イロイロありまして、、イロイロバタバタしてまして、、
娘の風邪が長引いてまして・・・

運動会もありまして・・・


そして、昔ながらの道具、前々から欲しかった蒸篭!!
ちょっと、大きかったかな・・・とも、思いましたが、
おこわを作るにはやっぱりこのサイズいるよね!!

炊飯器でいつも作っているおこわ、運動会にぶっつけ本番で、
ダメもとで蒸篭でつくってみました!



IMG_6386_convert_20111102142944.jpg

うん、まあまあだ!!

IMG_6388_convert_20111102143022.jpg


kusglちゃんのお店に売っている、竹のお重!これも、前から欲しかった・・
弁当の中身は・・・・ですが、入れ物がいいと、それなりに見える!!かな・・・

IMG_6390_convert_20111102143105.jpg

風呂敷につつんで、はい!いってらっしゃい!!

IMG_6394_convert_20111102143147.jpg


ずっとずっと、使い古していきたいモノ、
ちゃんと使える人になりたいな~~ 

IMG_6464_convert_20111102145023.jpg
  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こつこつと・・・ | top | そろそろクリスマスの準備を・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/149-16075495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
