Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
晴れ舞台 :: 2011/10/17(Mon)



昨日は娘のバレエのおさらい会でした。。。


今回は、はじめてのトウシューズで、踊ります・・・

そして、、四人手をつないで踊る、四羽の白鳥・・・

有名なおどりすぎて、失敗もわかってしまう・・・
みんな揃わないと目立つし、一人こけたら雪崩のように全員でこけそう・・・

厳しいレッスンを乗り越えてきた、四人のチームワークで何とかがんばれ!!!!
と、母は祈るばかりでした・・・
でも、白い衣装で白鳥になれるなんて。。。と親のテンションもいつもより上がります・・

リハーサルが終わり、、、『もう揃わなくても、こけなきゃいいよね!!!』
と、母達の意見は一致して、ドキドキの本番を迎えました・・・


IMG_6343_convert_20111017055447.jpg



舞台そでで、、本番前にウォーミングアップなんかしちゃって、、、
なんかお母さんシビレチャイマシタ・・・大きくたなぁ・・・って・・・

IMG_6344_convert_20111017055525.jpg


本番前、さぁ頑張れ!!!
なんか、楽屋でボリボリおお菓子を食べている彼女達が、、
舞台に立つと、遠くにいるような感じがして、
キラキラしている娘達を隠し撮りしている、親バカです・・・

IMG_6347_convert_20111017055606.jpg


照明と、衣装で、いつもよりとっても上手に踊れたようなキレイに揃っていたような、、
なんとか無事終わりました!!

やっぱり子供の晴れ舞台は、親もいつもと違うホルモンがでてるような、パワーをもらいます・・・

Sくんママ、とってもおしゃれなお花、ありがと!!!うれしかったよ!!!
IMG_6352_convert_20111017055646.jpg


まだ運動会が控えてます・・・

ドキドキワクワクです・・・・
  1. こどもじかん
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<そろそろクリスマスの準備を・・・ | top | パッチワークハート>>


comment

あらっ…

見に行きたかったわぁ~!今度 ぜひ 誘ってください♪ 私も もうすぐ文化祭!負けずに練習しないと♪
  1. 2011/10/23(Sun) 15:35:02 |
  2. URL |
  3. よねっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/147-0aa12b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
